onahoの気になった記事のまとめ

onahoの気になった記事のまとめ 夫の目の前で他人にカラダを求めるHカップ超美人妻と濃厚不倫。連続種付けSEXで満たす欲にまみれた大人な関係 辻井ほのかにてナショナル製ビルトインコンロを確認。ナショナルなんてもちろん今はないですし、ガス器具業界から…

onahoの気になった記事のまとめ

onahoの気になった記事のまとめ 息子を捨てたいです。数年前成人を迎えた息子が完全な引き篭もりです。 表向きには存在しなくても老齢者に対しては現代の姥捨て山といえるものもなくはないそうです。 できるだけ人様に迷惑をかけず合法的に息子を捨てる方法…

onahoの気になった記事のまとめ

onahoの気になった記事のまとめ YouTubeみたいなポルノサイト「YouPorn」の出現でポルノ産業はどれだけの大打撃を食らったのか? アメリカのポルノ業界においてDVD販売数は急速に減少しているとのこと。これの主な原因が、YouTubeのポルノ版と言われている「…

onahoの気になった記事のまとめ

onahoの気になった記事のまとめ 告知 - 発狂小町 聞社から削除依頼が来ましたよヽ(´ー`)ノ という訳で「発狂小町」は2008/6/6をもって終了予定です。 発言小町の面白い質問&回答をまとめていらした「発狂小町」さんが終了だそうです。 ファンだったのですご…

onahoの気になった記事のまとめ

onahoの気になった記事のまとめ 日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA 東京から参加したというNorihiro Taneichi さんと Masanobu Satoさん、それにTsuyoshi Yoshidaさんは、TENGAとよばれるオナカップ(オナホール)、マス…

onahoの気になった記事のまとめ

onahoの気になった記事のまとめ バブル時代のとんでもエピソード教えて下さい 〔40代目前のバブル経験者です〕 就職活動中なのに企業から高級ホテルのレストラン招待 内定企業から研修と言う名の旅行プレゼント 友人と高級クラブで短期バイトしたが、初日…

今日の気になった記事のまとめ

onahoの今日の気になった記事のまとめ 愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能 1.ストレスを和らげる 2.免疫力を上げる。 3.カロリーを消費する。 GIGAZINEさんで紹介されていました。 セックスするだけでまったくカンタンに心身ともに健康…

モテずに恋を実らす方法を脳内シミュレーション

モテずに恋を実らす方法 例えそれが会話したことない人でも、 学校とか職場とか住んでる地域とかが共通してる人にばったり会って、 にこやかにおはようございますと挨拶されて嫌がる人はいるだろうか? 自分がちょっといいなと思って身に着けてる小物を 流れ…

Gmailのまとめ

Gmailの検索オプションまとめ 未読のものだけ探す 「is:unread」が未読、「is:read」だと既読で検索できます。 こんな機能があったんですね。知らなかったです。 会社でよくGmailを使っているので助かります。さっそく覚えて使ってみます。

Macbookを通販で買いました

まだ買って間もなく、どんなソフトが評価が高いのかなども よく知らなかったので、この記事がとても参考になりそうです。 マックユーザがインストールしているアプリケーション まとめ助かります。ちょうどよかった。今の私にジャストフィットです。色々試し…

はてなダイアリーをはじめました

レビューや評価などをまとめて書いていこうと思います。 前のブログでの話題の続きですが、 個人的にTENGAのコストパフォーマンスは良いと思います。 使い捨てホール(カップホール)としては確かに高価なのですが、 かといって、他のホールの耐久性はどうなの…