モテずに恋を実らす方法を脳内シミュレーション


モテずに恋を実らす方法


例えそれが会話したことない人でも、
学校とか職場とか住んでる地域とかが共通してる人にばったり会って、
にこやかにおはようございますと挨拶されて嫌がる人はいるだろうか? 


自分がちょっといいなと思って身に着けてる小物を
流れで褒められて嫌がる人はいるだろうか?


昼休み前に一緒にいてしゃべってる相手から
「よかったらお昼一緒に食べますか?」と聞かれて嫌がる人は?


既に何度も会話して知り合いという以上の間柄になってる人から
良かったら携帯教えてもらえませんかと言われて嫌がる人は?


たまたましばらく会えなくて携帯だけで連絡とってるところから
もしよければ久しぶりにごはんでも食べに行きませんかと言われた時は?


私「おはようございまーす! (にこにこ)」
相手「あ、おはようございます」
私「… (にこにこ)」
相手「…(?)」


私「あ、その腕時計いいですねー」
相手「え、あ、はい。ありがとうございます」
私「… (にこにこ)」
相手「… (??)」


私「今日は良い天気ですね」
相手「そうですね」
私「もうすぐお昼ですね」
相手「そんな時間ですね」
私「ごはんでも一緒にいかがですか」
相手「あー…、ちょっと今日は銀行に寄るので」
私「残念ですー」
相手「すみません…」


ちょっとかなしくなってきたのでやめます。