onahoの気になった記事のまとめ

onahoの気になった記事のまとめ

日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA

東京から参加したというNorihiro Taneichi さんと Masanobu Satoさん、それにTsuyoshi Yoshidaさんは、TENGAとよばれるオナカップ(オナホール)、マスターベーションバイスをともに使用。8時間40分という昨年の記録をSatoさん、Taneichiさんがともに破り、とりわけTaneichi さんは、 射精距離コンテストでも優勝、今回二冠を制するといった圧倒的な強さを見せつけました。

時差ボケと睡魔がいちばんの強敵だったと語るのはTaneichi さん。
彼らが使用したマスターベーションバイスTENGAは参加者のひとり、Yoshidaさんが語るようにこれから全米のマーケットでヒットを記録するかもしれません。

痛いニュースさんで紹介されていました。
TENGAの社員さん?なのかな?
意外と日本人男性ってすごいんだなと思いました。